ゴルフ用品、中古クラブ、ゴルフ練習場、マスターズ、ゴルフ会員権の相場などゴルフに関する総合情報




宮里選手最終的には女子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米女子プロ選手権は11日、当地のブルロックGC(6596ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、首位タイで出た宮里藍は4バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの72で回り、通算7アンダーの281で3位となり、惜しくも米ツアー初優勝は成らなかった。
ということです。
サッカーワールドカップの方も負けちゃいました。
(>_<)

にわか解説者の皆さんでケンケンがくがくですが、masasamも一言「お疲れ様でした」

ただし、プロの皆さんなので結果を出さなければいけないという大命題があるのがつらいですよね。
masasamの様な素人ならあそこでOBしなきゃね、あのざっくりがねえこれは酒の肴になって大いに盛り上がります。しかしプロの皆さんは確実に次回のオファーに関わってくるわけですから。
こういうのを見ていると「好きなことを仕事にしなさい。」ってアドバイスが有りますが好きだからこそ悩むんでしょうね。好きだからこそつらいんでしょうね。

なんだか恋愛にも通じるような・・・。


おっと脱線(^_^;)

しかし、プロの生の試合を見てみるとやっぱりその迫力には圧倒されます。縁があってとあるJリーグの試合試合前の選手控え室、それからピッチに入って観戦させてもらったことがありますがそこはそれすごいです。
確かに上から見てたらちんたらしているように見えたプレーも選手たちの息づかいの聞こえるそばから見ると全く別物でした。

そう考えるとmasasamはやっぱり素人で良いです。
気持ちよくドライバーを振ってわーっ!きゃー!OB!最後に今日もビールがうまいっ!!!これでいいや



北海道は梅雨がないって誰が言ったんですか?


どんより雲がどよどよどよどよ・・・・。
すんごい天気でまるで嵐です。


でも落ち込んでいてもしょうがないので
みんなのGOLF ポータブル PSP the Best

これでしょう。(^o^)


皆さんもご存じ
みんなのGOLF(みんなのゴルフ・通称みんゴル)は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売しているスポーツゲームです。ゴルフをモチーフにしているもので第1作は200万枚以上を売り上げ、手軽に楽しめるゴルフゲームの定番としてシリーズ化されています。続編の2、3、4もミリオンセラーを記録しておりたくさんのファンを集めています。


関連商品としては
まず最初に発売された
プレイステーション版
みんなのGOLF(1997年7月17日発売)
みんなのGOLF2(1999年7月29日発売・ポケットステーション対応)
続いて
プレイステーション2版
みんなのGOLF3(2001年7月26日発売)
みんなのGOLFオンライン(2003年6月12日発売)
PlayStation BB Unitによるオンラインプレイ専用ソフトですが、2005年10月31日をもってオンラインプレイサービスを終了しています。
みんなのGOLF4(2003年11月27日発売)
プレイステーション3版
みんなのGOLF5(仮称)発売日未定
    これは楽しみですね。

プレイステーションポータブル版
みんなのGOLFポータブル(2004年12月12日発売)

携帯電話版
みんなのGOLF モバイル
みんなのGOLF モバイル2(NTTドコモのSH902iに搭載)
携帯電話にも有るんですよすごいですよね。


梅雨に向けて
みんなのGOLF ポータブル PSP the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/11/17)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/09/15)
売り上げランキング: 27

を購入しておきましょう。



あ~いつになったら天気が良くなるんだろう。

あ、ちなみに公式ホームページはこちらです
