ゴルフ用品、中古クラブ、ゴルフ練習場、マスターズ、ゴルフ会員権の相場などゴルフに関する総合情報


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨でサスペンディッドになって調子を崩さなければいいなと思っていたので今日もまずは宮里選手情報から。
NIKKEI GOLF GUIDEからの抜粋です。
今季メジャー第2戦、全米女子プロ選手権は10日、当地のブルロックGC(6596ヤード、パー72)で第2ラウンドの残りと第3ラウンドを行い、第2ラウンドを72で終え通算4アンダーの8位となった宮里藍は第3ラウンドで69とスコアを伸ばし、通算7アンダーの209でパット・ハースト(米国)と並び首位に立った。強風の難しいコンディションだったが宮里は耐え、4バーディー、1ボギーで回った。
1打差の3位は16歳のミシェル・ウィー(米国)と韓国勢。
1打差の6位にロレーナ・オチョア(メキシコ)と朴セリ、李知映(ともに韓国)が続いた。不動裕理は第3ラウンドが71で通算2アンダーの18位。

諸 見里 しのぶ 選手は残念でしたが、宮里選手今度は良い感じです。ガンバってください。


週末、masasamもゴルフコンペに誘われましたが、天候不良を嫌ってキャンセルしました。実際嵐のような天候の中コンペは行われたようです。
masasamは根性無しですが、プロの皆さんは雨にもめげず風にもめげず頑張らなくてはならないのですね。どの世界もプロは大変です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golfzanmai.blog65.fc2.com/tb.php/7-9f175274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。