ゴルフ用品、中古クラブ、ゴルフ練習場、マスターズ、ゴルフ会員権の相場などゴルフに関する総合情報


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮里選手最終的には女子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米女子プロ選手権は11日、当地のブルロックGC(6596ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、首位タイで出た宮里藍は4バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの72で回り、通算7アンダーの281で3位となり、惜しくも米ツアー初優勝は成らなかった。
ということです。
サッカーワールドカップの方も負けちゃいました。
(>_<)

にわか解説者の皆さんでケンケンがくがくですが、masasamも一言「お疲れ様でした」

ただし、プロの皆さんなので結果を出さなければいけないという大命題があるのがつらいですよね。
masasamの様な素人ならあそこでOBしなきゃね、あのざっくりがねえこれは酒の肴になって大いに盛り上がります。しかしプロの皆さんは確実に次回のオファーに関わってくるわけですから。
こういうのを見ていると「好きなことを仕事にしなさい。」ってアドバイスが有りますが好きだからこそ悩むんでしょうね。好きだからこそつらいんでしょうね。

なんだか恋愛にも通じるような・・・。


おっと脱線(^_^;)

しかし、プロの生の試合を見てみるとやっぱりその迫力には圧倒されます。縁があってとあるJリーグの試合試合前の選手控え室、それからピッチに入って観戦させてもらったことがありますがそこはそれすごいです。
確かに上から見てたらちんたらしているように見えたプレーも選手たちの息づかいの聞こえるそばから見ると全く別物でした。

そう考えるとmasasamはやっぱり素人で良いです。
気持ちよくドライバーを振ってわーっ!きゃー!OB!最後に今日もビールがうまいっ!!!これでいいや

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golfzanmai.blog65.fc2.com/tb.php/8-c75fd0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。